fc2ブログ

8月のアクセス解析結果

はい。今月もアクセス解析しまぁす!
まずは穏やかな気持ちで…。

《国別》
1 日本
2 ネットワーク組織
3 米国営利組織
4 北米4年制大学

ネットワーク組織はたいがい中国からのアクセスだと教えてもらってから
この数字が多くある日はチョッと嬉しかったりして…(笑)。
で、アメリカの大学からの方。一体何を学んでらっしゃる?

《県別》
1 東京都
2 大阪府
3 千葉県
4 鹿児島県
5 神奈川県
6 京都府
7 福岡県
8 愛知県
9 兵庫県
10 埼玉県

随分東北地方の方にはご縁が無かったのですが
ここに来て13位に青森県、18位に岩手県が上がってきました。
宮城県・秋田県の方もお越しいただきました。
そういや、福島県の名前が無いなぁ。
新撰組の聖地・会津若松のある福島県。
新撰組にとって、やはりここは鬼門なのか?

《ドメイン別》
1 OCN
2 @NetHome
3 yahoo!BB
4 BIGLOBE
5 DION
6 @catv
7 So-net
8 ぷらら
9 @nifty
10 eo

今月の大学は、名古屋工業大学・九州大学。
夏休み中にもかかわらず学校に行っていたのね。
論文追い込みの四年生かなぁ?やっぱり教授?
変り種では生協インターネットなんてモノもあります。

さて…。大きく息を吸ってぇ…。

《サーチワード別》
1 桃花島
2 天地都在我心中
3 豆探しの旅 桃花島 どぅいちゃん
4 降龍十八掌
5 どぅいちゃん
6 桃花島でまったりと
7 武侠天下
8 カンフーサッカー
9 桃 世界 桃満開
10 射雕英雄伝
11 射†英雄伝
12 霊鷲宮
13 侠侶 neco
14 呉耀漢
15 亮剣
16 温故知新的生活
17 令狐冲
18 遊 担之
19 武侠迷
20 射雕英雄伝 PS
21 華流武侠ドラマ
22 金庸宝典
23 金庸迷の部屋
24 岳総帥
25 荒木堂
26 武侠 射雕英雄伝
27 ちちもみもみ
28 ちちもみ
29 韓国海苔の違い
30 桃花島でまった
31 鹿鼎記
32 腑††††
33 神侠侶 ブログ
34 神侠侶 maxam
35 神侠侶 TVドラマ
36 神
37 真情真美 歌詞
38 烏丸少将
39 海苔 裏
40 沖縄の古琴
41 武侠 夏コミ
42 武侠 コミケ
43 楊蓮亭
44 桃花島 旅行
45 桃花†
46 村山薫 岸和田
47 tvb版 射雕英雄伝
48 fc2 ブログ リンク先の更新
49 NECO 金庸 神
50 黄龍溝
51 黄薬師 ダウンロード


一位や二位はわかるとして、三位の「豆探しの旅 桃花島 どぅいちゃん」って…?
私は探しませんよ!自分で持ってるし(爆)。探しているのは重剣さんです。
でもって、これには別バージョンがあって
「豆探しの旅 温故知新 阿銀 どぅいちゃん 桃花島」
…セットかよ…(ため息)。
で、今月も六位に来たよ…。何度言ったらわかるんじゃあ!?
ウチは「桃花島でまったり」!最後の“と”は要らないの!”と”は!

今月はやっと「足臭ブーム」が治まったと喜んだのですが、
それでもなお、治まらないのが「ちちもみもみ」シリーズ。
コレで検索した奴…。このフレーズが好きなんだろうなぁ…(爆)。

お盆過ぎ辺りから誰かさんが
蒙古の草原でクマッチとあんな事やこんな事をしてくれていたおかげか
今月のサーチワードは比較的まともなものが多くてよかったわぁ(笑)。
コレが本来の姿なのですよ!うんうん。
最後はパパでしめてみました^^。

ってなわけで、今夜は気持ちよく眠れそうだ…おやすみ~!

tag : アクセス解析

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キョーフの検索ワード公開…8月編

爽やかな秋風が吹きぬけるブログ「温故知新的生活」…のはずなのに、はずなのに… みたくなかった検索ワード… 1 温故知新的生活 81 7.34% 2 高所恐怖症 30 2.71% 3 真情真美 29 2.62% 4 阿銀 27 2.44% 5 老熟女 25 2.26% 6 ppstream 23 2.08% 7

八月のアクセス

 夏のおわ~り~♪な~つのお~わ~り~♪ 世界の「新選組副長助勤たくいた」と「新選組11番隊」ファンのみなさま、アニョハセヨ!ニーハオ!HELLO!CIAO! 新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ! 嗚呼、恋の季節も、とうとう行ってしまいやがったゼィ。 では、

アクセス解析 8月分

9月1日です(もうすぐ2日になるけど)。ということで、月初恒例のアクセス解析からスタート。【アクセス国】? 日本? ネットワーク組織 ? 米国営利組織? ツバル? ニュージーランド ? 北米4年制大学 当然ながら、日本が全体の87%を占めています。...

comment

Secret

銀妹へ

豆探しは相当なマニアだよね。
でも、その大半は身内という噂も…?(爆)

いやぁ、コメントの内容も検索対象のようなので、
つい…(笑)。

KOS妹へ

想像していただけました?^^

パパをダウンロードなんて出来たら
この街は大変な事になりそう!^^

お習字教室か塾の先生でもやっていただこうかしらん?
おっかねえ先生だこと…(爆)。

どぅい姐と私をセットで豆探しにくるとは、かなりのマニアックとみた!

豆探しが3位とは…恐るべし…(爆)
ちょっとー、クマッチとあんなことしてたことと、エロワードが前回よりも少なかったことは全然関係ないとちゃう?(汗)

私的に面白かったワードは、

 「桃 世界 桃満開」 と 「黄薬師 ダウンロード」

パパをダウンロードしているどぅい姐を、ちょっと想像してしまいました。

名無しさんへ

でしょう!?
人の話聞いてンのかぁ!?というよりコレはもう"あえて"の検索?

イヤですワァ^^。
ここは元々安心安全な健全ブログですわよぉ!^^

“桃花島でまったりと”もそうですが、
レギュラー入りの“桃花島でまった”も笑える。

でも某武侠エログに比べるとなんて健全的でしょう(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村