つまりはこんな映画でした…(爆)。

先日感想記事をアップした『レッドクリフ(赤壁)』。
これの【予告編メーカー】なるモノがあるので、早速作ってみました♪

『レッドクリフ(赤壁)』予告編メーカー↓
http://redcliff.qoolie.jp/

私の脳内編集の一片がご覧いただけると思います(笑)。


投稿した後で、みっちゃんの予告編見たら、胡軍兄貴の活躍シーンが抜けてるジャン!
チョッと悔しいので下に作りなおしてみました。内容は殆ど同じです。






改編したもの(胡軍兄貴の活躍追加)






映像パーツに独孤求敗がいてよかったぁ!!!(爆)

tag : レッドクリフ 赤壁 武侠

comment

Secret

Marioさんへ

誰の事かと思ったら…(笑)。

とうとうそこまで出しちゃいましたか…。
そこまで行くと赤壁の赤が
黒墨崖の黒に変わってしまいそうですね(笑)。

レッドクリフ予告編メーカー 「極めつけ武侠赤壁」

満を持してのあの「切り札」登場です。
http://mariott.blog21.fc2.com/blog-entry-272.html

迷子さんへ

コメントにも書いたけど…

「うむ!報告感謝!(爆)」

さっすが「報告 連絡 どぅいちゃん」と
検索ワードに載るだけの事はあるわぁ(爆)。

>でも、ブログに貼れないの(涙)
そうなの!?yahooブログだから!?

でも評価ランキングのTOPページに出てたからすぐにわかったよ!

>亀使わないと、金迷の面々から石投げられそうな気がして・・・
誰だよ!そんな暗黙の縛りを作ったの!?(笑)

銀妹へ

なぁるほど!もりおでしたか!(爆)

>イケメンインテリな孔明はサルクンよ!
うぷぷ!あのシーンに限っては、サルならあぁしそう…(笑)。

新龍さんへ

今の所、江湖の友人で予告編作ってるのは
たくいた、しうぐー、くまんちゅう、阿銀、迷子です。
他にも『射的…』と銘打った作品もありましたよ。
友人の作品は各々のブログに貼られていると思いますので
ご覧になってみては?
ただ、各人個性的な作品ですので寛大なお心でご覧くださいな(笑)。

私も・・・

私も作ってみました。
でも、ブログに貼れないの(涙)
なんか、亀使わないと、金迷の面々から石投げられそうな気がして・・・
そんなわけで、そんなものを作ってみましたw

コメントありがとっ。
あれは、TIとしうぐー妹に嫉妬するモリオ、そしてイケメンインテリな孔明はサルクンよ!

ちょっと

老頑童も知らない独狐求敗の誕生秘話と受け取ればよいのですよね。
金迷の皆様は、深いので更なる別の観点もあるのかなぁ。
さすれば、教えて頂きたく思います。

くまんちゅうさんへ

さすが束山派!(爆)
で、これ何の映画ですって?(笑)
エルフとホビットとドワーフと人間と…
あれ?四国志になっちゃう?(笑)

新龍さんへ

>「亀が桃花島に…」
金庸迷の連中の予告編見たら何故か
みんな亀使ってるのよねぇ?(笑)
「金庸迷ならとりあえず独孤求敗(亀)!」
なんて訳のわからない暗黙のルールがあるそうです?なんじゃそりゃ?(笑)

>雪山飛孤レビュー
そうなのよねぇ。ご無沙汰で飛び飛びで申し訳ない!また書きますね♪

良いねえ

ご無沙汰しております。
拝見させて頂きました。
ナイーブな作りかなと思ってた頃、
「亀が桃花島に…」
さすが、どういちゃんさんですね。
お忙しいかもしれませんが、また
雪山などのレビユーなどでどういちゃん節を披露下されば、有難く思います。

試しに

頑張って作ってみたんですが
違う映画になっちゃいました
バカすぎる・・・・

銀妹へ

ギャッハッハ!さっすが銀P!(爆)

これだけかい!これだけが言いたかったんかい!!って作品でした!

鼻血出すなよ!TI!

うっはっは、最後は桃花島に結びつけますかあ!

あっしも作ってみました。アダルティなので、削除されるかもしれないから、早めに観てね(爆)
亀は有効的に使いましたよ…ふふ

迷子さんへ

おっかしいなぁ…三国志の映画予告編なのに…?

桃花島ツアーのCMになってます?(爆)

rei☆azumiさんへ

ちなみに「民を守りました」と言う趙雲の台詞は
脳内では「蛇を守りました」に編集されています(爆)。

Marioさんへ

わたくしが、普通に終わらせるわけないじゃないですか…(笑)。

ホント独孤求敗の映像パーツがあってよかったわぁ…(爆)。

若さんへ

面白いよねぇ!
若さんも是非挑戦してみてください!

ゆみコアさんへ

はい、PCを拭いて拭いて!(笑)

卒論に行き詰まった時は、これを見てティータイム♪
お茶吹き出すなよ!(笑)

スズメ好きさんへ

>「赤壁」って桃花島の観光名所だったんですか(爆)!
え~と…ん~と…船繋がりだし…(汗)。

>黄暁明出てないし~と思って下がっていたモチベーション、この予告編でかなり上向きになりました。
それは良かった!(笑)
武侠映画として楽しんでください!(爆)

おわっ!
趙雲メインの予告編だわとゆとりで見てて、最後で絶叫してしまった!
これは、もう桃花島へ行くっきゃないでしょ。

TVの予告編よりステキじゃない~v-238
と思って見ていたら……

もう、思いっきり吹き出しました。
いや、いや、いや。
ステキな予告編をありがとうございました(*^_^*)

なんだ・・・普通じゃない?
と思わせといて! オチで大爆笑!! 参りました(拝礼)

これわ~

最近わ、何でもあるんですね~!
予告編メーカーって。。
びっくりです。。
ヒマな時に作ってみよう~(笑)

素敵過ぎて涙が出ました。

大爆笑!!!!!!
吹き出した唾がパソコンにかかっちゃいました!!!!

こんなに笑ったの久しぶりです。

ありがとう、どぅいちゃん!!!
(*^_^*)

さすがです!

お久しぶりです!

「赤壁」って桃花島の観光名所だったんですか(爆)!

黄暁明出てないし~と思って下がっていたモチベーション、この予告編でかなり上向きになりました。

というワケで、配給会社サンは、パート2の予告編のプロデュースをどぅいちゃんに依頼すべきでしょう(笑)

どうしても張飛の雄たけびが全部「ぎり~ん!」と聞こえてしまう…。

くまんちゅうさんへ

なんか、趙雲シーンの槍を取る所とかパーツにあった事に後で気付いたんだけど
とりあえずはこんな感じで…(笑)。

この亀さんは長生きして後の独孤求敗となります(爆)。

そんなオチが!!

激爆でした
しかも亀が・・・
桃花島ツアーの宣伝だったんですね~
行きたくなる事請け合いです
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村