姓名判断をやってみた!

Manboさんがやっていた姓名判断
《岳不羣》の占い結果があまりにも当たりまくっていたので私もやってみました!
http://us.3u.com/seimei1/



こっちは、本名でやってみた結果。

天格 : 13
大吉:知能明達・学術技芸の才能があり、財運、家庭にも恵まれた大吉数。

地格 : 16
大吉:人の上に立ち衆望を得、万難も乗り越え、地位・名誉・成功を納める最大吉数。
健康運
恵まれています。小さなケガや病気はあっても大事にはいたりません。
恋愛運
色々思い悩むわりに行動が伴わない事も。もっと積極的に動いて吉。
セックス運
男女共に幸福です。あまり派手な関係は望めませんが、
心の安らかな運は持っています。

人格 : 23
吉凶:知謀、行動力ある発展運で名誉財産を築ける数。
女性には強すぎるエネルギーを与える数です。キャリアウーマンには吉。
金運
ありますし大きくする事も可能ですが、使う事も好きなので手元には残らないかも。
仕事運
何でも器用にこなせますが、地味な仕事には不向きでしょう。
人前に立つ仕事、話術を使う仕事は吉。
結婚運
男性はあまり女性を必要としない所がありますが、結婚運はあります。
頭の良いしっかりと家を切り盛りできる人が吉。女性はありますが、
男性に過剰な期待をしがちで、それがトラブルになる事も。
相手の弱さを認めてあげて。

外格 : 6
大吉:天の恵みにあずかり、成功・名誉・財産を得られる幸福数。
対人関係・社交性
柔和な人なので、初対面から気に入られます。
敵意を持ってくる人を無意識に避ける力があります。
社会運
年上の人に大事にされるので、そこから運が開ける事が。
ただし、同年代の嫉妬には気をつけて。
環境運
とても恵まれています。ただし、大切な人達には貴方から愛情を示す事。
淋しい思いをさせないことです。

総格 : 29
吉凶:知力に優れ積極的で野心家であるが、批判的で敵を作りやすく常に満足せず。
女性には凶数ですが、仕事(男性社会での)には吉と働きます。
一生の全体運
着実に自分の願望を具現かしていきますが、遠慮を知らないので気付かぬうちに、
周囲に敵を作りやすい点が難です。とはいえ、
この人の場合敵に教えられる事も多いので慢心せずに進んで吉。
晩年の運勢
叶えたい夢を失ってくると、生命力活力の輝きが一気に失せてしまうのがこの数です。
晩年になってもやりたい事を見つける力こそ幸運の鍵となるでしょう。



女性には強すぎるとか、女性には凶数だとか、
父上!姓名判断で名前決めたって言ってたのに、これかい!?(爆)
まぁ、もともと男だと思われてて生まれてびっくり娘だったんで
男の名前しか考えてなかったとも聞いているのだが…(汗)。
男仕様の画数で名前付けちゃったな…。

「男性に過剰な期待をしがち」「相手の弱さを認めてあげて」
ギクッ!私を手の平で転がせられるような大きな器の殿方を望むのは
過剰な期待なのでしょうか…?(汗)

「色々思い悩むわりに行動が伴わない事も。もっと積極的に動いて吉。」
そうなのよ。好きな殿方の前では乙女モードだからなぁ…。



さて、こっちは《どぅい ちゃん》でやってみた結果。

天格 : 8
:忍耐力と強い意志を持ち志を貫徹し、波乱はあるが成功を納められる。
生まれ、育ち、家系
多少困難のある家庭に生まれた人が多く苦労するが、困難を乗り切れる暗示。
天恵、くじ運
あてにせず努力すること。

地格 : 8
:忍耐力と強い意志を持ち志を貫徹し、波乱はあるが成功を納められる。
健康運
子供のころは体力がないので注意が必要ですが、
次第に自分でコントロールできるようになるので吉。
恋愛運
チャンスを逃しやすく石橋を叩いて渡るタイプです。
沢山の異性と友人関係を築いてから恋愛を考えた方が吉。
セックス運
相手によって変わる。自分の求めるタイプに会うまで遍歴をくりかえす暗示が。
尽くしてくれる相手に出会えば吉。

人格 : 5
大吉:温和で人望が厚く、行動力・健康に恵まれ、繁栄・発展できる大吉数。
金運
人の為に使う事で、次第に良くなる運勢です。大金を扱う事になりやすい。
仕事運
大きな枠組みの中で力を発揮するタイプですが、自分のやりたい事をやれる職場を探す事。
結婚運
貴方以上に芯の強い人と縁が。
子供ができるまで時間のかかる事が多い傾向はありますが、明るい家庭を築けます。

外格 : 11
大吉:温和で強い意志を持ち、人望厚く順調な発展、成功を納められる大吉数。
対人関係・社交性
恵まれています。上司や部下などに親しまれる人。知恵があるのでうまく立ち回ります。
社会運
常に人の目を気にする性質が良く働くのがこの人。社会運はとても幸福です。
環境運
一人になる時間は必要ですが、淋しいという感情は天敵です。
沢山の人とアクセスする事のできる場所を。

総格 : 16
大吉:人の上に立ち衆望を得、万難も乗り越え、地位・名誉・成功を納める最大吉数。
一生の全体運
努力や苦労をものともせず最後に笑う数。友人にも恵まれます。
晩年の運勢
家族に囲まれた平穏な晩年運です。趣味は手仕事が幸運を呼びます。




「チャンスを逃しやすく石橋を叩いて渡るタイプです。」
こっちもやはりこれかよ…。奥手なのよねぇ…。

「貴方以上に芯の強い人と縁が。」
おぉ!!いるかも知れないんジャン!江湖には!(キラキラ)
やっぱ英雄好漢豪傑が潜む江湖で探せば、
いつか縁あって出会えるかもしれないという事なのでしょうかねぇ?

「努力や苦労をものともせず最後に笑う」
たしかに、友人には勿体無いほど恵まれてる!
おぉ!見てろよ!我が天命尽きる時、最後は笑って死んでやるさ!!

comment

Secret

たくいたさんへ

>どぅいちゃんに尽くすほどの力は老いのため、無いとは思いますが……号泣
号泣するくらいなら最初から候補に上げるな!

あんまり老いると死番も勤まらんようになるよ!(爆)

No title

江湖には、モリーという英雄がいるではないですか。

どぅいちゃんに尽くすほどの力は老いのため、無いとは思いますが……号泣

蓋々儿へ

名前を付ける時、親は我が子の幸せを願っていろいろ考えてつけるもんです。
姓名判断に頼るのも少しでも我が子が幸せになればと言う親心ですよね。
父方の家系は代々嫡男はある漢字を名前につけていました。
不思議な事にその漢字をつけなかった長男は、
早くに亡くなり、その漢字をつけていた次男三男が
繰り上がりで長男になったそうです。
そんな事もあるので余計に名前を決めるのは慎重になったそうですが…
(父は嫡男じゃないんだけどネ)

で、結果がこれです(爆)。
父上は相当慌てていたんでしょうねぇ?(笑)

>姓名だけで、何もかも計り知れるなんて…そんな美味い話し、有る訳無い
それはその通りだよね^^。
名前が良ければ何にもしなくても人生安泰だったらみんな良い名前つけて
あとはのほほんとしてれば良いんだモノねぇ?

師父し過ぎる?

ナハハのハァ~ン♪

姓名だけで、何もかも計り知れるなんて…そんな美味い話し、有る訳無いよねぇ~♪
安易過ぎるってぇ…マジで、師父、駄目ですよ!?
根拠の『こ』の字も有りゃしねえ占いなんぞ、真に受けないで下さいよ…
卜占なんてのは、呪いじみたパフォーマンスと、当たり障りの無い言葉を選びながら、調子良く並べ立てるだけなんすから…
天下の妖仙が、けったいな文言の羅列にヘラヘラとニヤついてちゃあ…足元覚束なくなりますぜ?
自己啓発の為に、卜占、又はその類いのものを利用しないで下さい…
動機付け程度なら、大いに利用するべきですがね…

Manboさんへ

>葵花宝典会得フラグを満たしてる?!
そそ、実は母上の腹の中で既に…って、満たしてないわい!!

いくら邪派でもそこまで頂点には上りつめておりません!(爆)

銀妹へ

>大姐結果よすぎ!
>鶴岡八幡宮大凶12連敗(勝?)の大姐らしくないよ~(爆)
いやぁ、生年月日と名前だけは自分でもなんともならんのでねぇ…(笑)。
あ、おみおくじもだけど…(笑)。

でも、絶対にこれ男児仕様の画数で作っちゃった感がありありだよねぇ?
母上によると生まれるまで男児だと思い込んでいた父上が、
生まれてから女児だと知って大慌てで娘の名前を考えたんだとか。
周囲の人も「この腹(の出具合)は絶対に男の子だよ。」と言ったので
すっかりその気になっていたらしい。
その名のせいか、いつでもどこでも「お前が男なら…」と言われ続けて今日に至りました。

なんだか「どぅいちゃん」の方が希望の光が見えるので(爆)、
これからも江湖では「どぅいちゃん」でいきたいと思います!(笑)

ま、「名前負けしてる…」と言われないように気をつけるよ…(笑)

No title

女なのに男… はっ、まさかどぅいちゃんさん、葵花宝典会得フラグを満たしてる?!

大吉

大姐結果よすぎ!
鶴岡八幡宮大凶12連敗(勝?)の大姐らしくないよ~(爆)

私なんてHNも本名も凶と大凶のオンパレードだよ~ギャー
改名しようと(笑)色々試したけど、凶が出てこないパターンは
なかなかなかったよ。
大姐名前に恵まれすぎ~いいな~!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村