『ナポリの食卓』はピザバイキング♪

本日は三仙と宇都宮南にある『ナポリの食卓』というお店にランチに行きました。
このお店の売りは、ピザの食べ放題です♪




午前11時入店。
ランチのコースメニューからドルチェ無しのシンプルセット《シンプルナポリ》を選択。
(気のせいか、店員のお姉さんが《シンプルミラノ》と言っていた気がした♪)
[ドルチェ]とはデザートやスイーツって意味なんだよね。こないだ覚えた(笑)。

この《シンプルナポリ》セット。
・サラダバー(スープもあるよ)
・セットメニューの中の数あるパスタやリゾット等の中から1品
・ピザは食べたいだけ
・セットメニューの中から好みのドリンク1杯

で税込み1,249円!
PC等でクーポン券を印刷して持っていくと更に100円引きです!(1人1枚必要)

サラダバーはシンプルな感じですが、ドレッシングが変わってました♪
パスタは種類が多くてそれだけ選ぶのでも迷いそう♪
イタリアンから和風、スープパスタ、グラタンパスタ。リゾットも数種類あります♪

で、我々が頼んだのがこれ。
101017_1132_04.jpg
101017_1132_03.jpg
101017_1132_02.jpg
101017_1132_01.jpg
これを食べてる間にも店員さんがいろんなピザを焼き上がった順番に
どんどんテーブルに持ってきてくれます。そこで「欲しい」と言うと
各自の小皿に取り分けてくれます。

最初は店員さんが持ってきたピザをことごとくもらって食べていたんだけど
その内にお腹がいっぱいになってきて、気になるピザ、好きなピザだけを頼み
段々と数回に1回程度になり、最後は…。

口数が極端に減り、うつむき加減で店を出て、家に帰って動けなくなりました(笑)。

味はねぇ。
パスタは美味しかった。
101017_1133_01a.jpg
え?ブタのフォークにはパスタがない?
この後ブタはこれを口に入れて
「う~ん。キノコの味だ…。」
と一人感慨深げでした…(わけわからん…)。

ピザも美味しかった。ナポリピザと銘打つだけあって薄い生地だし♪
ただ、さすがにこないだ『真のナポリ協会』のお店で食べた
ナポリピザと比べると、あちらの方が美味しかった気がします。
チーズが全く違うものだったのと、生地も微妙に違ったなぁ。
ただ、宅配ピザや冷凍ピザなんかとは比べ物にならない程の美味しさです!

とにかく、今日の夕飯はみんな菓子パン1つ食べて終わりました(爆)。

comment

Secret

ばるさみ子さんへ

はじめまして!ようこそ拙宅へ!

>たくましいお母さんっぷり
いえいえ。か弱いオナゴが必死で生きているだけですわ♪

いつでも遊びに来てくださいネ!

No title

はじめまして。
たくましいお母さんっぷりに
思わず見入ってしまいました。

又、お邪魔します♪
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村